iPodを修理に出す

 色々な対処法を試したが、どうにもだめ。毎日1〜2回フリーズする。これを「継続的」とみるか「断続的」とみるかってのはどうなんだろう。俺は継続的だと思いけど。
 どの曲でフリーズすると特定できない。フリーズした曲も、iTunesでは正常に再生できる。
 俺のiPodのフリーズは、地下鉄某駅を通過する時と家でテレビの前でオンにした時に起こる事が多いような気もするが、そこにへんな電波とか静電気が発生しているとは思えない(笑)。
 ともかく、修理。今日の15時過ぎにアップルのサポートサイトからオンライン申請し、iPodを引き取りに来てくれるのは明日の18時。早っ。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10748/trackback

2 thoughts on “iPodを修理に出す

  1. あるてぃさん江
     アップルの保証修理は、委託の運送業者さんが引き取りに来てくれるんですよ。修理する本体だけ用意して待ってればいいんです。運送業者さんが梱包用箱を持って来てくれますので、それに入れるだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください