[オフ会]2005東京新年会レポ(3)

 オフ会2日目。

 12時に秋葉原駅に集合。昨日のメンバーに、くろおびさんが加わって、9人。
「肉の万世・本店ビル」の1Fにある喫茶店で、万カツサンドを食う。普通のカツサンドなんだが、やっぱり万世の肉だと旨い!
 その後、13時半から、カラオケ屋。4時間耐久カラオケバトル!


 この店は、各室が昭和時代風の内装になっていて、案内された部屋は、小学校教室風。黒板には上記の「今週の目標」が。
 みな、しっかりネタに走っていた魂の歌を歌ってた。誰が何を歌ったかを、マンガーさんが全部メモしていたので、近日中にそのリストが公開されると思うが、各人のカラーが出ていて、実に面白かったなぁ。
 歌っている途中で、ももさん、ももさんのお知り合いさん、genさんが到着。丁度カラオケが終わる時に、kenさんが到着。これで、参加メンバー全員13人が揃った。

 メイン会場の「しゃぶしゃぶ食べ放題」へ向かう。

 つづく。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9298/trackback

5 thoughts on “[オフ会]2005東京新年会レポ(3)

  1. 怒涛のオフ会お疲れ様でした♪
    後ろ髪引かれつつ、先ほど帰宅いたしました。
    また参加させてくださいね。

  2. 隅に映ってるのが「ダメチ○ポ」です(謎)
    だから、モザイクかけないと・・・。

  3. 名無しさん(ももさん?)
     お疲れ様でした。またよろしく。

    あるてぃさん江
     この坊主頭は、「ダメチ○ポ」です。

    くろおびさん江
     やだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください