アーカイブ設定、変更前の分も残るのか

 元日からのブログ人不具合(既に修正されている)に伴い、バックナンバー設定を「月別」にしているが、それ以前「週別」にしていた時のアーカイブは、消えずに残っているみたいだ。
「ファイル管理」で確認するとデータファイルそのものは見えないけど(ユーザが不用意に削除しないような配慮だろう)、該当フォルダは残っているし、google検索から見つかった週別ページにちゃんと入れる。リンクが生きているんだ。
 俺はてっきりバックナンバー設定した「日別/週別/月別」のどれかだけが残り、変更前のデータは削除されているものだと思っていたが。
 残される事には、どういう意味があるんだろう。
 ディスク使用容量も30MBまでって決まっているのに、設定を変更するたびにメインページからは参照できないデータがダブってしまうってのは、なんだか嫌だな。

 もしかして、「始めの一歩」コースだけか?「始めの一歩」いじめか?何か削除の仕方があるのに、俺が知らないだけか?


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9285/trackback

One thought on “アーカイブ設定、変更前の分も残るのか

  1. バックナンバー重複について、言い訳があるなら言ってみろ!

     色々考えはあるけど、この件については俺を納得させてもらいたい。  先週、「アーカイブ設定、変更前の分も残るのか」という記事で疑問提示したように、ブログ人では…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください