当ブログ開設500日記念プレゼント企画、経過報告

 品物はガンプラかMSフィギュアだよ、と告知したので、無視されるかネタ系コメントばかりになるのかとドキドキしていましたが、18日に締め切りました、当ブログ開設500日記念プレゼント企画(第1次フィルタ) のアンケートにお答えいただき、ありがとうございます。

 上記にお答えいただいた、少佐さん、すしバーさん、さなだむしさん、somedayさん、genさん、あるてぃさん、mokekeさんの中から数名様に抽選でプレゼントさせていただきます。

 商品はまだ未定ですが、近日中にお知らせいたします。
 申し訳ありませんが、今少しお待ちください。

コメント

  1. someday より:

    あああ!どうもありがとうございます!
    正直、あんなつたない回答でいいのかなぁ、と。
    やっぱHGUCホビーハイザックが届くのかなぁ…w

  2. びといん より:

    somedayさん江
     いえいえ。みなさんの回答、楽しませていただきました。
     んで、応募者は7名様なので、アマゾンで購入するガンダム関連商品(1名様)の他に、6名様には、何か押入れから発掘したガンダムグッズを(無理やり)プレゼントしようかな。
     HGUCホビーハイザックは……。

  3. すしバー より:

    おお!一次選考を通過したわけですね!
    びといん少年少女合唱団の「かたくり粉」のテープを希望

  4. びといん より:

    すしバーさん江
     えー!?「かたくり粉の歌」ですか?
     少年少女合唱団、まだ歌えるかな(笑)。

  5. 少佐 より:

    一次審査突破に沸き立つキンバライト鉱山のジオン兵です。当たるといいなぁ。

  6. びといん より:

    少佐さん江
     ビッター司令の部下ですか!?
     小物もかき集めて、(むりやりに)なにかしら差し上げましょう。