100の質問を改定

  上上下下左右左右bA: セミヌードになってみる に、ねこぱんち。

 genさんもやってらっしゃる、「にいさんたちへ100の質問」。
 これ、本家サイト「あぶすとらくと・うぇぶ」で1年前に掲載したけど、丁度よい機会なので、一部改定してみた
 いや、ギャグを期待した方には、ごめんなさい。まじめな(笑)回答だよ。

関連サイト
にいさんたちへ100の質問
あぶすとらくと・うぇぶ:俺について

ねこぱんち!
上上下下左右左右bA: セミヌードになってみる 
俺育て!虎ヘッド風味:熱闘ブログ編: これ以上脱ぐものはないが・・・。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8863/trackback

4 thoughts on “100の質問を改定

  1. こんばんは。

    6:「座右の銘」 おお、いい言葉だ。オレも覚えておきます。

    17:「好きなテレビ番組」 「笑金」あたりが改定ですか?オレも好きです。なかなか生でみれませんが。。。

    30:「あこがれヒーロー」 ゴレンジャー俺も好きでした。小1のころですよ。「バンバラバンバンバン♪」

    91:「最近うれしかったこと」 改定するくらいほんとにいい旅行だったのですね。

    いろいろな人の回答みましたが、その人の色が出てておもしろいです。びといんさんは「ザク」色がでてますね。

  2. ザク色に加えて、みかんの皮色も強いですよ。
    食い物のところにどうしても目が行くんですけど、一生これだけしか食えないとしたら・・・、確かに、米、は大事かもしれない・・・。

  3. たこやき作れるんですか?!
    ウチは関西なんですけど、自分で作った事ないです。
    ピック(?)で裏返す(?)のがなんだか難しそう。

  4. マンガーZさん江
     本当は、座右の銘というほどではないんですけどね「今の好きな言葉」程度です(笑)。実は、海援隊(武田鉄矢)の歌詞の一節です。うちのブログのサブタイトルの文も。
     ゴレンジャー好きでしたか。俺は小3〜4の頃でした。もう大好きですね。DVD全部揃えちゃったですよ(笑)。

    すしバーさん江
     みかんの皮むきは、娘には伝えました。これは我が家の無形家宝として代々伝わる秘技なのです。
     で、よく考えたら「白米」は失敗しました。ここ、何かの料理名を答えるんじゃないでしょうか。例えば「カレーライス」と答えれば、とりあえずなんとか白米も食える訳です。

    genさん江
     もうたこ焼きは得意ですよ。ほとんど料理はしない俺ですが、唯一といってもいいくらいの物ですから、他に答えようもないのですが(笑)。
     ピックで裏返すのは、コツを掴めば簡単です。
     でも、最近作ってないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください