すしバー

 うちに設置している無料レンタルのアクセス解析「アクセスアナライザー」は、今年2月に、ログ保存期間が1年間になったので、現時点で、都合半年分が参照できるわけだ。
 その集計は、まぁ、数日後に、05上半期集計としてかくけど、その前に、気になったのが、何点かある。

 キーワード「すしバー」でのヒットが、半年で30件ある。
 おそらく、目的は、すすきのの青き巨星のサイトを探すためじゃないと思われる、微妙な数だよ。
 で、googleで検索してみた。
 そしたら、これが上位に。

B0002JZC6Q TOSARYU ミニすしバー 砂白

TOSARYU
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 いや、確かにすしバーだが、「ミニ」なんだね。

 意味もなく、小さいすしバーさんを連想してしまった。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8896/trackback

15 thoughts on “すしバー

  1. つーか、小皿と箸と板じゃん!

  2. つーか、小さいすしバーについて、考えてみた。
    夏に発生する。
    蚊に刺されたところを掻いてくれる。
    血糖値高いから、つぶれると甘い汁を出す。

  3. くろおびさん江
     絶対居ますよね。

    すしバーさん江
     小皿と箸と板ですけど、これに盛りつければ寿司屋気分だそうです。
     あと、小さいすしバーさんって、かわいいですよね。ドラえもんの小さいのみたいで。

  4. ミニすしバーはいつもすしバーさんの肩に座っていて色々と指示を出します(笑)

  5. しかし、ろくな指示出さないんで困ってます。
    「ナポリタンの赤いウインナーから先に食べろ!」
    とか。

  6. あと、2択で迷っているときに、変な選択肢を増やします。
    「お金が落ちてる」
    「もらっちゃおうか?交番にとどけようか?」
    「とりあえず、踊るってのはどうだ?」
    みたいな。

  7. くろおびさん江
    「天使ミニすしバー」と「悪魔ミニすしバー」がペアで乗ってそうです。

    すしバーさん江
     うわ。もう、俺の中では、ミニすしバーがすっかり実体化しちゃってます。

  8. 多分何かを決定する際に、わざわざどうでもいい選択肢が出てきたらミニすしバーです。

  9. 「ミニすしバー」で小説がひとつ書けそうです。

  10. 小話、出オチギャグが精一杯じゃないでしょうか?

  11. いいね〜ミニすしバーと、冷蔵庫のなかのぺんぎんで、リレー小説る? 笑

  12. ミニすしバーは、実在するからなぁ。

  13. アイツのこと

     肩に載っかったアイツを知ってるか?ちょっとシャイで、ちょっと図太くて、そしてちょっと寂しがり屋のアイツ。 アイツに気付いたのは、ある寒い日のことだった。なんかちょっと最近、肩が凝るなぁ……重いなぁ……仕事で荷物をたくさん運んだせいかなぁ……でもそれって�

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください