にゃんまげに吸い付こう、ドンドン!

 もげきゃっち: ホラー映画に出演してみた。 に、ねこぱんち。

 あちこちで話題のホラー映画の主役になろうをやってみる。
 占いは嫌いだけど(笑)、こういうのは、とりあえず試したくなるね。
 共演者は、色々悩んだ末、にゃんまげ。

びといんさん主演映画
びといんのはらわた

監督総指揮 ジョージ A ロメリョ
主演 びといん
出演 にゃんまげ
脚本 びといんのお父さん

 ふむ。脚本は、昨年他界した父の遺稿なんだな。

難破して無人島に流されたびといん達3人が食料を探していると、突然、酒に酔ったにゃんまげが奇声を上げて回転をはじめた。愛の形は人それぞれ。
びといん家の人々総動員「猫まっしぐら」
すっかり老け込んでしまいました。

「猫まっしぐら」が妙にしっくりするんですが。にゃんまげにしてよかった(笑)。

これ以上戦っても無駄だ。にゃんまげを倒すには子牛の言葉を思い出せ。戦いは100年も続いた。砂漠化した世界には水を奪い合う人々とにゃんまげしかいなかった。
にゃんまげとびといんの運命はいかに!

全世界でR指定!!
アカデミー賞作品部門審査員賞
文部省推薦スプラッタムービー「びといんのはらわた」絶賛上映中!!!
決して70人では観ないでください‥

総制作費538661円
観客動員数予想 約81500人
∴みなさん大満足
104年制作作品

 やー、大満足。うれしいっす。

ハイライトシーン
にゃんまげの肉を吸い尽くすびといん

 吸う!斬ったり食ったりじゃなく、あくまでも吸う!吸い尽くす!微妙!

同時上映
「びといんウィッチ プロジェクト」もお楽しみに!

 お楽しみに!

 追加ねこぱんち!
 TOKA: ホラー映画の主役になろう
 俺育て!虎ヘッド風味:熱闘ブログ編: やってしまった!

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8816/trackback

8 thoughts on “にゃんまげに吸い付こう、ドンドン!

  1. 「子牛の言葉」って、もしや「孔子」の打ち間違いかしら?
    まあ、内容が内容ですからどうでもいいんですけど。

  2.  あぁ、言われて初めて気付いた。
     何の違和感もなく「子牛の言葉」を読み流してました。
     確かにどうでもいいことですし(笑)。

  3. 廃人、流行の兆し

    友人朋は、最近アクセサリー作り廃人らしい。 毎日1個の割合でアクセサリーを作って

  4. はじめまして。
    ろぷさんのとこで、「にゃんまげ」に惹かれて来てしまいました笑
    くしくも、昨日にゃんまげについて書いたばかり。
    トラバさせて頂きました。
    にゃんまげのホームページ、チェックしてます?
    お宝満載で、大爆笑でした(>◇<)
    にゃんまげ、らぶ!

  5. ハトさん江
     こんなネタににゃんまげを登場させちゃって、にゃんまげ、らぶ!のハトさんに申し訳ありません(笑)。わらって許してちょんまげ。

  6. 「びといんたち3人」って??
    まずびといんさんでしょ? んでにゃんまげ。 …あとの一人は?
    …!!!!
    「見える人にしか見えないヒト」なのかぁ!
    ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

    マジ怖ですね。

    ところで「びといんウィッチ」って …… 魔女?
    これからは「びといん嬢」と呼ばせてもらおっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください