キャラクターブログ

 電脳秘書執務日誌: キティブログ に、ねこぱんち。

 まぁまぁまぁ、秘書さん、野暮な事をいっちゃぁいけませんって。
 キャラクターブログも、いいんじゃないかな。
 ファンにはたまらないでしょう。

 俺も、もしも「ジオン公国ブログ」なんてのができて、なかに「赤い彗星日記」なんてのがあったら、それはシャア大佐が書いているんだなと信じる(笑)。

「○月○日。今度の配属先は、マッドアングラー隊だ。この程度の処分で許してくれたドズル中将の男気には、心底感謝したい」
 なんて書いてたりして。
 そしたら、コメント書いちゃうよ、俺は。
「大佐、それは正解ですよ。のちに中将は自滅します。大佐の手を煩らわせる事もなく」
 なんてね。

 あ、しかし、シャアは死んじゃってるんだよね。日記は書けないか。

 その他のねこぱんち!
 →キティブログってなあに?(自己)

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8793/trackback

6 thoughts on “キャラクターブログ

  1. ここは、サンライズブログでも作ってくれないだろうか?
    イデオンスキンなんかがあるとうれしい。
    イデオノバスキンの場合、絶対右サイドバーが空欄になる。
    何を入れてもすぐに空欄になる・・・。

    わかりますよね?ネタ・・・。

  2. いいですねぇ、キティブログ。
    僕より年上のクセにいまだに「子猫(キティ)」と名乗ってるのが愛らしくて好きですよ。キティちゃん。

    んでも、確かに「ブライトの小言」とか「優性人類生存説」とかのタイトルのブログがあったらファンとしてはたまらないかもしれませんね。

    サンライズさん!作ってよぉ!!
    (偉い人にはソレが解らんのです)

  3. んん〜、自分もキャラクターブログはありかと…
    特に、サンライズブログがあったら最高で!!

    「ジオン公国ブログ」イイですなぁ…でも、
    自分は悲しいかな(地球の引力に惹かれた人間なんで…)
    怖くてチェック出来ひんかも…(ー_ー)!!

  4. 横レス失礼しま〜〜〜〜す。

    ここにいらっしゃる方で、サンライズブログを勝手に
    作ってしまうってのはどうでしょう?(笑)
    「衣笠」にお誘いして、グループを作るって手もあるな。

  5. TBどうもです( ´,_ゝ`)プッ

    キティに続けと他のキャラもブログ界に進出してきそうな感じですね(脅威だw

  6. すしバーさん江
     解ります。解りすぎます(笑)。

    ろぷさん江
     キティは、「体重=リンゴ3個分」というアバウトなところも愛くるしいです。
    「ブライトの小言」は、ちょっと嫌だな。「コメント少ないぞ、何やってんの!?」とか言われそうです(笑)。

    036.ismさん江
     いいっすよねぇ。サンライズさん、まじに考えてくれないかあなぁ。
    「セイラの『あなたならできるわ』」、「ガルマ〜王子様のブランチ〜」、「ヤザン漂流記」とかネタはいくらでもありそうだ(笑)。

    まみぃ江
     ファンサイトはたくさんあるんだよ。公式ブログ、できれば、各キャラになるべく近い人が運営してくれるといいなぁ、と。
     その点、まじにサンリオがうらやましいっす。

    秘書さん江
     キャラクターブログも、中途半端なものじゃなく、徹底的になりきって運営してくれれば、それで良し、という感じがします(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください