にゃあです

 今年の1/366:クッキーパズル に、ねこぱんち。

 あー、やられたって感じ。
 俺も真似トリビュートしちゃう。

 にゃあです。からだにハートマークがひとつあります。でもロボコンではありません。
 にゃあです。段ボール紙の爪研ぎが好きなのに、その上に変な麻のやつを置かれてしまいました。
 にゃあです。掃除機は嫌いです。
 にゃあです。なにか1枚敷いた上じゃないと落ち着けません。

 にゃあです。別に怒っていません!普通の時でこの太さのしっぽです。
 にゃあです。ネコなのに、歩くと足音をたててしまいます。体重7キロです。
 にゃあです。8歳♀です。カリカリはシニア用をもらってます。
 にゃあです。カメムシに負けました……。

 ……にゃあです……にゃあです……にゃあです……。

コメント

  1. haghag10 より:

    ホントおなかにハートマーク。
    お洒落さんですね。
    にゃあちゃん、とっても美形。
    >カメムシに負けました……(笑

    何で下に何か1枚敷かなくてはいけないのでしょうね?

  2. びといん より:

    >何で下に何か1枚敷かなくてはいけないのでしょうね?

     ほんと、なぜでしょうね。多くのねこさんが、そのようですよね。
     不思議です。
     謎が多き彼らは、ただの生き物じゃないですよ。
     N22星雲から来たニャニャ星人に間違いない。

  3. まみぃ より:

    ハートマークがあるけど、ロボコンじゃありません…
    ぷぷぷ…。なんて可愛いんでしょう(親ばか)
    でももう8歳。シニア猫。ケガには気をつけないと(><)

  4. びといん より:

     ハートマーク、実は近寄ってみると、大小の楕円なんだよ。
     でも、やっぱりハートマークに見えちゃう。