気温表示を追加

 サイドバーに、気温表示を付けた。東京はいくつかあって、本当は、木場のヘリポートがうちに一番近いんだけど、更新間隔が長い。ってことで、気象庁とのふたつを載せた。
 木場は海に近いので、うちでの体感では、どちらかというと大手町に近い。
 微妙な違いを見るのも面白いかな、と思って。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8776/trackback

4 thoughts on “気温表示を追加

  1. Tokyo Downtownなんですね!
    下町って訳でOKなんでしょうか?

    で、今現在朝8時なんですけど、ヘリポートの方は「City not reporting」の表示。
    へー、すごいなー、情報待ちの表示もあるんですね!

  2.  DownTownは、下町でしょうね。
     しかし、気象庁のある大手町って下町かなぁ。確かに歩いて10分で神田ですが。
     ともかく、大手町はヒートアイランドの代名詞的場所。釧路とは反対の意味で楽しめます(笑)。
     あ、ヘリポートの方は、通常運用時間内しか計測していないみたいですよ。だから、朝8時から夕方4時まで。
     他に無印のTokyoってのもあったんですが、これが、どこだかわからない。経緯からみると羽田空港かなぁ。

  3. ブラウザのウインドウ並べて見比べるのが日課になってしまいます。
    10度以上ちがうんだもんなー!

  4.  楽しいですよね。
     だって、釧路の最高気温って、東京の最低気温以下なんでしょ!?
     ネタにして笑うしかないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください