ぶすねこと出会う

 
 先日、父の墓参りで、霊園の客溜りに居たねこ。
 味の有る顔。第一印象で雰囲気はハサミジャガー……って思ったけど、全然違ってた(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8672/trackback

5 thoughts on “ぶすねこと出会う

  1. 猫ちゃん。

    ぶすねこと出会うにトラックバック。お墓参りのときに見つけた猫ちゃんたち。とっても人間に慣れてる…っていうか、お客さんのお弁当貰ってたんだ…

  2. (≧m≦)ぷっ!

    この猫さんを見て「なぁんかドコかで見たヤツだなぁ」と思っちゃいました。そしてリンク先を見たら… その通りじゃん。ハサミジャガー。
    僕ぁ結構似てると思いますけどね。ハサミジャガー

    蛇足になるけど、悪の組織もなんでハサミとジャガーをくっつけたんだろう? ジャガーはともかく…ハサミ??
    強そうじゃない… _| ̄|○ がく…

  3. おぉ、ろぷさんは共感してくれましたか。
    よし、このねこさんの名前は、ハサミジャガー。今度あったら、(俺的には)正式にそう呼んでやります。
    人懐っこいやつでしたよ。

    ハサミジャガーって、黒茶っぽいイメージのままだったんですが、今回webで画像検索したら、ご覧の通り赤っぽかったんですね。幼い頃の記憶って曖昧ですな。V3は好きだったのに。
    ちなみに、俺は、このハサミジャガーとカメバズーカが凄く記憶に残っているんです。
    第1話の怪人だからかな。
    ところで、ハサミとジャガーなら、まだマシな改造だと思いますよ。テレビバエなんか、名前も格好も弱そうでしたね。ゴレンジャーの機関車仮面に匹敵する(笑)。

  4. >テレビバエ
    …確かに。
    テレビだろうがハエだろうが、もしそれが同時に攻めてきても全く怖くありませんな(笑)

    僕の印象に残る怪人は、超有名怪人の「イカデビル」ですかね。
    デビルは怖いけど何故イカ??
    そもそもデビルってドコに行ったら手に入るんだぁ? …もしかして、タスマニアデビル?
    とかイロイロ考えちゃいますよ。

    (-ω-;)ウーン…悪の組織の考える事はわからん。

  5. イカデビル!
    死神博士の正体ですね。

    イカでビールなら大好きです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください