マンガ版ガンダム

 「PS2『Zガンダム』blog:マンガ版『ガンダム』」へトラックバック。

 うー。このネタを公にするのはやばくないっすか?
 これって、伝説の「岡崎版(笑)ガンダム」だよね。
 俺は、あえて、このネタには触れずにいたのに(笑)。
 この岡崎優氏、少女漫画でデビューなのかな。アムロの髪形の描き方(アニメほど縮れてなくて、どちらかというと、こじゃれた感じ)に、それを感じる。

 ガンダム20周年の頃に刊行されてた「G20」っていう企画雑誌でも特集されてたよ。
 カミングアウトする。実は俺、コミック1巻だけ持ってた(爆)。
 で、数年前に、このマンガ版「機動戦士ガンダム」復刻版がでてた。怖くて買えなかったけど。

 やばい。このマンガには、ツッコミどころ満載なんだ(笑)。

Tag(s) [ガンダム]

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8671/trackback

4 thoughts on “マンガ版ガンダム

  1. どうもです!

    笑いすぎました・・・
    コメントでは、書ききれないので
    トラバさして貰います。。。

  2. こんなガンダムの世界もあんのかぁ〜!!

    さて、自分も結構ガンダム世代やけど こんな素晴らしい世界もあることに感動!! 「

  3. 凄すぎですよね。

    昔、初めてこのマンガを読んだ時には、
    岡崎をおびき寄せてゲルドルバ照準でソーラレイを発射してやろうかと真剣に考えたのを覚えてます。
    怒りのあまり、2巻以降は買いませんでした。

    いろいろな意味でヤバい作品なので、あえて触れずにいたんですけど(笑)。
    今回発見された解説は秀逸モノですな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください