ワンダーランドではない/モブログ

 今、榛名の峠を走行中。イニシャルDだかのロケやってた辺り。
 暗くて怖い。いや、乗せてめらって、こうしてメールしてて文句言えないけど。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8492/trackback

10 thoughts on “ワンダーランドではない/モブログ

  1. なんだ・・・違うのか・・・。
    顔文字Dのロケ現場になるくらいですから、誰に乗せてめらっても怖いですって!

  2. S字カーブが多いのかなあ? 峠の攻めるコース、バリバリ?
    と、ミョ〜〜〜な突っ込みを入れて、猿。(もう寝ます …  ぎゃふん)

  3. 先日、マイナス2℃のときに、山道を助手席に乗せてめらったときゃ、もう、運転かわれ、と思いましたよ。
    どこがブラックアイスバーンになってんのかわからなかったし!

  4. すしバーさん江
     そろそろ「めらって」は勘弁してください。
     ごめんなさい。

  5. 「べらんめぃ」みたいでいい感じなんですけど・・・。

  6. つーか、自分で書いててなんだけど
    「顔文字D」に誰か突っ込んでくださらんか?
    他人の記事に乗っからせてめらって突っ込み待ちするのもけっこうつらい・・・。

  7. すしバーさん江
     実はすしバーさんの「乗せてめらって」を、出先で携帯に転送されたコメント投稿情報で見た時に「ぷっ。タイプミスしてやがんの」と思ったんですよ。しかし、帰宅して自分のモブログした記事を確認したら、それでしょ。俺、モブログしたのはさっさと更新履歴から消しちゃうんです。
     まぁ、それが悔しいので、「顔文字D」はシカトしました。

     だから「めらって」はやめてくださいってば。

  8. ああ、すでに「めらって」は「乗せて」の後にのみ続く美しい日本語として頭に入ってますから。
     今日、りんごを5個めらって×
     今日、車にのせてめらって○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください