ありがとう、しかしね

 昨日、こんなコメントをいただいた。

恋のトラックバック、普通はもらうとうれしいものなんだが…
すぐに消しちゃう人もいる。
尾藤工場長は、人の抹殺もできる力を持っている。
面白い物語だなあ…

 面白い物語と言っていただいて光栄ですが、あんた、どなた?
 お礼参りお礼したいんだけどリンクがないから、あんたのサイトに訪問したり、メール送ったりができなんだよね。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8434/trackback

4 thoughts on “ありがとう、しかしね

  1. あいかわらず支離滅裂なコメントですな。
    小学校のころ砂場で作った人の城を崩すばかりの非生産的やつがいましたが、そんなことを思い出しました。これが大人らしいからタチが悪いと。

  2. >>恋のトラックバック、普通はもらうとうれしいものなんだが…
    という前提が間違っていることをおわかりでないのだろうか?
    もらってうれしくないトラックバックもあるだろうし、TBスパムならうれしいうれしくないを考える前に脊髄反射で削除だし・・・。
    しかも、このコメントがついている記事って・・・こうさぎの書いたものなんだよなぁ・・・。

  3. あ、まちがった、こうさぎの記事のコメントは、これ以上に陰湿な方だった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください