玉猫戦隊オーブファイブ 肇間田各

 これもうろ覚え似顔絵シリーズじゃないよ(笑)。
 芙蓉パウロ博明につづき、現時点での、俺の肇間田各像。
 すしバーさんの説明では「どこからともなく重火器をいっぱい出してきますが、これは転送ではなく、圧縮です。とんでもない重火器がポケットにしまってあって、取り出して展開します。ただ、小さくとも質量は変わらないので、あくまで、自分が持てる重量までしか持ち歩けません」とのこと。さらに、工場で一番長身だそうで。
 力は割とあるだろうなと。大柄かノッポか悩んだんだけど、大柄系に。馬場ちゃんとキャラがかぶらないように、おっさん顔の20代ってな感じ。服装も、地味好みで、ウグイス色のカーディガン(笑)。
 ちなみに、端にいるのは、再利用だけど、ボスボロットではありません。

ねこぱんち!
不条理み○きー:【玉猫戦隊オーブファイブ】 メイン・リンクリスト
『見ました!』鋼のB級魂:馬場ノリユキ

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8429/trackback

8 thoughts on “玉猫戦隊オーブファイブ 肇間田各

  1. ある意味、一番怖いですね。
    馬場、黒島、肇間が本気でケンカをはじめたら地球がえぐれるという感じで考えてますから、こういうタイプの人が、重火器扱うわけですからね。
    見た目で判断するとえらいことになりますね。

  2. 【玉猫戦隊オーブファイブ】 メイン・リンクリスト (全136編 増加中)

    最終更新日:2004.11.12 AM10:16タイトルをクリックすると主題歌が聞けるよ! 「玉猫戦隊 オーブファイブ」をご愛顧いただき、有難う…

  3. すしバーさん江
     キャラ絵を書くのに、SnoUの次に苦労するのが、肇間博士かもしれないです。
     なんか、平然とした顔を装って、思いっきり圧縮した100kgの指輪とかで日常的筋トレをしているみたいな、ある意味、メンバーの中では一番裏表が違うキャラかも。

  4. 温厚で優しそうな、略さんのイメージが出てますよ。
    Bloggerは実際の顔も性格も、全然知らない人たちがほとんどだけれど、
    BLOGから何となくその人となりが感じられるところもありますね。
    大岳あぐりも自由に使ってくださいね。

    そう言えば、馬場鉄工所にはいわゆる「3枚目」ってのがいないんじゃないですか?
    まあ、見方によれば、みんな3枚目なんだけど・・・。

  5. agricoさん江
     略さんのイメージでてます?
     馬場鉄工所には大柄な人が3人います。馬場と黒島は、わりと体格と性格が直結しているような人。肇間は力があるのに温厚で、ちょっとだけジャイアント馬場さんをイメージして描きました。
     で、三枚目? いるじゃないですか。馬場ちゃん。

  6. 肇間田各

    とにかく長身のキャラが欲しかったので、肇間さんになっていただきました。独自の圧縮技術(理屈に関しては現在考えております)で、生き物以外のどんなものでも小さくし…

  7. 略さんとまだお付き合いがなく人物像がうかばないのですが、この絵は好きです。
    なんか温かみを感じます。
    で20代なんですね。すごい貫禄!(笑)
    いやあ、いい絵かけますね。
    おれはタブレットつかってもマウスとかわんないと思います。。。。こういう濃淡のつけ方がさっぱりなんですよ。。。

  8. 通勤マンガーZさん江
     俺も申し訳ない事に、略さんとはお付き合いがないんですが、時々ブログを拝見したところ、温厚そうなイメージを抱いたのと、なおかつ、「背が高い」とのすしバーさんの指示で、こんな感じに。
     でも、TB先のすしバーさんが描いてるやつの方が、さすがにいい感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください