苦肉の策のV3

 いや、別に「肉」つながりではないけど(笑)。っていうか、最近なんか駄玩具ネタばかりだな。
 で、セブンイレブンの仮面ライダー ボトルキャップキャンペーンでは、ついにV3が出ないまま終了してしまったので、悔しいので、ガチャのV3を買ってきたよ。

 V3は人気あるとのことで、ちょっと高めだったけど。でも、キックのポーズが、かっちょいい!
 空中シーンなので、透明スタンドが付属しているが、それを尻に差すのが、なんとも……だけどね(笑)。

 一緒にあった風見志郎も購入。V3と同じスケールで全身があるんだけど、ぜひ上半身をみてもらいたいので、そのアップ。

 なんとも言えないけどね(笑)。まぁ、85円だったので、よし。
 小さいので、すごく頑張って特徴を掴んでいるとは思うけど……。
 V3の出来の良さとのギャップを楽しもう。でもまぁ、このシリーズの変身前の人って、皆、こんなもんなので、最初から期待はしてないが、ある意味絶妙な造形だよな。原型製作=蛭子能収、みたいな(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8340/trackback

6 thoughts on “苦肉の策のV3

  1. ……… 絶句。

    なんか… エジプトの昔の胸像とかでこんな顔ってなかったですか?
    ……あぁ、この風見志郎、見てて嫌になってくる…
    _| ̄|○ がく…

    あ、今思い出した。ツタンカーメン王だ!
    ⇒http://www.hankyu-travel.com/saijiki/0409_i/img/eg5.jpg

  2. ギャップ・・・すごすぎます・・・。
    V3がかっこいいのに、なんで風見志郎が・・・。
    確かに、蛭子の絵の感じですわ。

  3. ろぷさん江
     ツタンカーメン王の仮面風でもありますね。
     要するに隈取りと厚化粧が原因でしょうか。

    すしバーさん江
     ね、ね! 蛭子絵みたいでしょ(笑)。

     バンダイのガシャポンHG、各ライダーはとても良いできなので、変身前の人は冗談アイテムとしか思えないです。
     一文字隼人も売ってたんですが、さすがに風見だけでやめました。
     だって、一文字……ウルトラQのM1号みたいなんだもん(笑)。

  4. やっぱり笑いましたよ。
    原型製作=蛭子能収。
    ほんとに、そんな感じですね。ピッタリです。

    「マグロまつり」お騒がせしてすみませんでした。

  5. 原型製作=蛭子能収
    モデル=ダチョウ倶楽部の「だーーー」みたいな感じですね。
    俺もV3大好きですが結局でなかった。
    それにしてもガチャのかっこいい!

  6. haghagnさん、マンガーZさん江
     これぜったい、蛭子能収がからんでますよね。
     しかもガンプラにおけるカトキハジメみたいな立場だったらどうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください