アメーバブログ、本日開始

 「アメーバブログ」という無料ブログがサービス開始したもよう。
 なんか、賞金・賞品が提供されるランキングシステムがウリらしい。
 まぁ、OCNのバナーみたいな中途半端じゃなく、本当に、この賞金で客を寄せようと必死っぽいのは伝わる。

 まぁ、ランキングや賞金には興味ないけど、アカウントは取得。
 暫定サイトは、こちら→ねこぱんちウラガン(このタイトルからして、やる気無さを自己主張)
 削除申請についてなにも記載がないので、そのまま放置するしかないのかなぁ。
 登録早々、こんなこと言っちゃいかんね(笑)。
 生暖かい目でみていこう。

 追伸。アメーバで、mokekeさん発見。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8341/trackback

10 thoughts on “アメーバブログ、本日開始

  1. >削除申請についてなにも記載がないので、そのまま放置するしかないのかなぁ。
    あ〜、確かに。見当たりませんねぇ。
    放置は嫌ですねぇ。
    ま、その内用意されるでしょう。

  2. mokekeさんとこもみたのですが、「まずやってみる派」なお二方ですね。
    そう、結局おれは今が必死なので「放置」がさびしい感じなのでふみきれません。

    とにかく本家と例の某所(せっかく誘っていただきながら)をなんとかしたいんです。某所もさびしい限りなんで。。。

  3. mokekeさん江
     そうですね。そのうち。
     いやしかし、サイドバーの構成すらいじれないのは、凄いなぁと。
     どこかでいじれるのかな。ウラガンなので、やる気ゼロ。

    マンガーZさん江
     まずやってみる派というか、俺も、どこか移転先を思案しはじめているんですよ。普通のうまいソバが食える地域に引越、みたいな。
     アメーバは新興という事で期待してますが、今のところ、エキサイトよりひどいですね。

  4. >ウラガン
    ↑とりあえずはキシリア様にツボを届けるのが役目のブログなのでしょうか… ?

    マジメな話。
    僕の個人的見解ではランキングに賞金が絡むとロクな事ないとおもいますけどねぇ… 不正アクセスやヘンなビジネスを誘発するんじゃないかとか思っちゃいます。

    今後のアメーバの動向が気になりますね。

  5. 賞金とはまた、思い切ったことやりますねぇ。
    確実に、不正アクセス、インチキTBなんかが横行するでしょう。

  6. ろぷさん、すしバーさん江
     でしょ。賞金がからむと、絶対、なにかしらのトラブルが発生しますよ。
     その時どうなるかが気になるので、アカウント取ってみました。
     ウラガンなのでやる気なしですが、万が一なにかしらの賞金をゲットしたら、盲導犬協会にでも寄付します。

  7. エキサイト、へぼくないよ〜(怒)でも…確かに、メモ欄とかのソースに
    使えないコマンドが4つもあるとか、スキンが選べる分、自由がきかない
    とか…いろいろ、あるんですけど…
       そんな理由で、「ウラガン」のアカウント取ったんだあ(なんとなく、納得)
    あたしは遊び場(掲示板巡回)が多すぎるので自主規制します (爆

  8. まみぃ江
     エキサイト、へぼくないよ。アメーバよりはるかにマシだな。

  9. アメーバブログで賞金がもらえるようですね。

    ランキング上位に賞金が贈られるブログサービス「アメーバブログ」アメーバブログでは、月間総合ランキング、ジャンル別ランキング、トラックバックランキングという3種類…

  10. アメーバブログ退会

     アメーバブログのサービス開始当初に、とりあえずアカウント取得したものの、そのあまりのへぼさに嫌気が差し、速攻で放置状態にしたままだったが、いつの間にか退会手…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください