ルパン(トラバしりとり20)

 俺育て!虎ヘッド風味:熱闘ブログ編: トラックバックしりとり19人目『鶴』 に、ねこぱんち。

 すしバーさんの「鶴」を受けて、「ルパン」

 今日、近所のダイエーのゲーセン(笑)でパチンコやったんだよ。いつもはなんか台がスライドしてポケットへ押し出すやつをやるんだけど、魔が差して、まず800回転近くしてて大当たり0の「大ヤマト」に座った。で、850回転で大当たりだよ。すげー。
 3連チャン。詳しくしらないんだけど、小当りも含めて、30分でメダル120枚つぎこんで、500枚出した。
 このゲーセン、メダル1枚=6玉。
 その後200枚飲まれたので、だめだと思い、別の台に移動。
 今度は、「ルパン」。
 試しに20枚入れたんだけど、なんとまぁ、不二子ちゃん黒パンツリーチだよ。うぉー。でも、外れた。
 なんで!? パチンコやらん俺でも、黒パンツ不二子は知ってるぞ。なんで出ないのよ!?

 その後、全部飲まれて、しおしおのぱー。
 まぁ、使った金は1500円なので、かわいいもんだけどね。

 結果、これで、俺にはパチンコの才能がないことを再確認した。

 では、次の方。「ルパン」の「ン」でお願いします。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8334/trackback

10 thoughts on “ルパン(トラバしりとり20)

  1. びといんさん・・・

    20は既に書かれているようですよ・・・
    しかも「ン」て。

    終わっとるがな!w

  2. これが・・・終らなかったんだなぁ・・・。
    あと、大ヤマト、当たったことが無い!
    3連荘はうらやましいです。たとえゲーセンでも!
    そういや、先日、ゲーセンで山本リンダのパチンコで当たったっけ。

  3. フジコだから、黒パンツなのね…     なるほろ〜〜〜(妙に納得☆)

  4. すみません、かぶってしまったみたいです。
    タッチの差だったですが…。
    こういうこともあるんですね。

  5. ロバ子さん江
     そうでした! そもそも「ん」は負けですよね!

    すしバーさん江
     大ヤマト、難しいですか? 俺がやったところでは、結構当たると評判です。
     ダイエーの中なので、たぶん、調整とかしてなくて、そのままなんでしょうね。
     逆にルパンは、当たらない設定のまま。
     素人なので、そう思いましたが、どうでしょ。

    まみぃ江
     不二子ちゃんリーチ、通常は、白パンツだよ。
     いや、俺はパチンコは滅多にやらんので、わからんけど。

    kbtさん江
     いえいえ。かぶってしまい、助かりました。色々な意味で(笑)。

  6. びといんさん・・・絶対わざとでしょ!
    特に「ン」なんて・・・気付かないわけが無い。

    |∀・)ネタ?

  7. びといんさんらしい単語だったので
    思わずプッと噴き出して本命は結局何かしら、と思っていたら!
    本当に天然で終了させていたとは…(笑)
    「選択されなかった未来〜失敗編〜」ってなサブタイトルを贈呈したいと思います。
    必要ないんだけれど

  8. ロバ子さん江
     そんな野暮な事聞いちゃいけませんぜ。
     いや、微妙なんだけどね。本気半分、ネタ半分。
     あるてぃさんが最初に「寂れてきたら、自分で終了させる」とか書いてたじゃないですか。それを俺がやっちまおうと考えたわけです。 しかしただ終わらせるんじゃ面白くないので、ボケてみようと。
     で、TB送ったら、俺が書いている間の10分くらい前にkbtさんが、ちゃんと続けてくれてるじゃないですか。正直、助かりましたよ(笑)。
     すしバーさんの後だし、やばそうな雰囲気になっても、すしバーさんがフォローしてくれるだろうとは思ったものの、終息案までは準備してませんでしたからね(笑)。

    りみさん江
     ははは。ウケていただいて嬉しいです。
    「選択されなかった未来〜失敗編〜」のタイトル、ありがたく頂戴いたします(笑)。
     OCNランキング認定バナーより38万倍嬉しいです。

  9. もし、びといんさんが「ルパン」で〆ようとしてたとしたら、最終兵器「ンコ」を出す可能性が否定しきれません。
    良かった。
    破滅はkbtさんによって防がれた。

  10.  あぁ、やっぱり、すしバーさんはいざという時には俺を助けてくれるつもりだったんですね。「ンコ」はちょっと嫌ですが、最終兵器ですもんね。しかたないです。
     いや、使わずに済んでよかったですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください