一部しか公開できない

 ブログの環境設定で、RSSの公開設定が変更できない。
 現在「一部のみ」になっているのだが、「本文全文を公開」を選んでも反映されず、「一部のみ」のまま。

 サポートへ問い合せメールを送った。

 なんか最近、細かい不具合が多いぞ、FC2。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9574/trackback

4 thoughts on “一部しか公開できない

  1.  全文公開はGoogle Sitemap と関係ありますか?
     検索エンジン対策以外でなんかいいことあるんでしょうか??

  2. RSSって、最近使ってないですわ。
    でも使ってた時は、全文公開の方がありがたかったですね。

  3. RSSリーダで読むとき位すかね?確かに1部がありがたいのは。

  4. mishimaxさん江
     検索対策とは関係ないです。
     ブログが重たい時でも、RSSリーダーで全文読んで貰えるかなという事です。もちろんちゃんと来訪して読んでいただいた方が嬉しいので、諸刃の剣かもしれませんが。

    mokekeさん江
     俺はRSSリーダー派です。250ブログを登録してますから、全部を本当に巡回するなんて困難ですし(笑)。

    Koningさん江
     え?RSSリーダーで読む時は全文の方がありがたくないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください