iPad 2を「MacBook化」するキーボード付ケース NoteBookCase for iPad2

 サンコーレアモノショップから発売された「NoteBookCase for iPad2」という製品。

 現在愛用している、ロジクールのキーボードケース for iPad2 TK700 もキータッチが良くて素晴らしい製品でなので、乗換えるかというのは悩ましいけどね(笑)。
LOGICOOL キーボードケース For iPad TK700

 キータッチは実物を触って確認しないとわからんのはもちろんだけど、多少なりともパームレスト部分があり、キーボード周囲にTK700のような「枠」もないので、その辺はTK700より快適そうだ。
 キーボードのUSB出力とiPadのDockコネクタをつなぐと、キーボードとiPadを同時に充電できるってのもいい。

 やばいな、これ欲しい。実物を確認してこよ。

コメント

  1. mishimax より:

    現物みないとわからないとも言う…。
    キーボード使うなら素直に MBA 買っとけと言われたりもしますんで。

  2. びといん より:

    mishimaxさん江
     現物を見たいですよね。秋葉館に現物を見に行ったのですが、店頭在庫がなくて確認できませんでした。
     で、そのうち物欲が醒めました(笑)
     確かに、キーボードを多用するならMBAの方がいいかも知れないですね。まぁMacとiPadでは用途が違うのですが(だったらiPadは素直にタブレット然と使えって?(笑))。