マヨビーム!

 一平ちゃん夜店の焼きそば。快感マヨビームらしい(笑)。
 理系なので、iPhoneで、しっかり3分タイマーをセットしたよ。

コメント

  1. きいこ より:

    少し前、むしょうに焼きそばが食べたくて、「UFO」ばかり食べてた時がありました。(笑)
    一平ちゃんの快感マヨビームはどんな感じでしたか??(笑)

    私はこういうの、ちゃんと3分待てないんです。^^;
    タイマーもセットしたことありません。(笑)

  2. びといん より:

    きいこさん江
     快感マヨビームは、特筆すべきことはなく、普通でした(笑)。
     一平ちゃん夜店の焼きそばは以前から大好きだし、スーパーでよく安売りしているので、時々買います。
     以前はUFO派でしたけどね。
     カップ焼きそばは、本当の焼きそばとは違う食べ物ですが(笑)、それなりにおいしいですよね。