マヨビーム!

 一平ちゃん夜店の焼きそば。快感マヨビームらしい(笑)。
 理系なので、iPhoneで、しっかり3分タイマーをセットしたよ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/12017/trackback

2 thoughts on “マヨビーム!

  1. 少し前、むしょうに焼きそばが食べたくて、「UFO」ばかり食べてた時がありました。(笑)
    一平ちゃんの快感マヨビームはどんな感じでしたか??(笑)

    私はこういうの、ちゃんと3分待てないんです。^^;
    タイマーもセットしたことありません。(笑)

  2. きいこさん江
     快感マヨビームは、特筆すべきことはなく、普通でした(笑)。
     一平ちゃん夜店の焼きそばは以前から大好きだし、スーパーでよく安売りしているので、時々買います。
     以前はUFO派でしたけどね。
     カップ焼きそばは、本当の焼きそばとは違う食べ物ですが(笑)、それなりにおいしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください