ドラマ「大江戸神仙伝」を観た

 時代劇専門チャンネルで放送された「大江戸神仙伝」を録画しておいて、さきほど観た。
 1985年の本放送以来ずっと再放送もなくDVD化もされてなくて、時々気になってはいたものの観る事が出来ず、今年5月に時代劇専門チャンネルで放送された時も気付かずに見逃していたので、今回の放送は楽しみにしていた。
 やっぱり、面白かったな。うん。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/11788/trackback

4 thoughts on “ドラマ「大江戸神仙伝」を観た

  1. 大江戸神仙伝ぜひ見たいです!お礼しますのでコピーできませんか?

  2. なつかしいです。
    私もどうにかしてみたいのですが、コピーなど
    させていただけませんか?

  3. 私は、大江戸神仙伝を見たくていろいろ探したのですが、見つかりませんでした。
    その時、大江戸神仙伝を2009年に録画されたことを「びといん」さんの投稿で知りました。
    よろしければコピーさせて頂けないでしょうか?
    まずは、連絡をお願い致します。

  4.  意図的に長らく無視してきましたが、改めて下記の通りご回答いたします。

     昨今の情勢を鑑みて、この場ではコピーについてはご返答さしあげられません。ましてや返礼をいただくなどもってのほかと考えます。
     もしもスカパー!やCATVで「時代劇専門チャンネル」を視聴可能でしたら、時々「大江戸神仙伝」の放送があります。

     連絡を懇願されましても、その連絡先もわからず、また、前述以外の事で連絡する事項がありません。

     ご理解の程、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください