俺はびといんだ。それ以上でもそれ以下でもない。

 うそこメーカーの「あだ名メーカー」をやってみた。

 まず「びといん」のあだ名。つーか「びといん」自体があだ名なんだけど。まぁいいか。
20090516_adana_between.gif
 ムニムニオヤジ……。うーむ。
 次。本名で。
20090516_adana_honmyou.jpg
 ぐはっ。変態エリートって……。俺は変態じゃないやい。もちろんエリートでもないけど。ムニムニオヤジで変態エリート。い、嫌だ! 嫌過ぎる!
 んー、変態エリート。一部で超有名な変態紳士と何か関係があるのか?

 ……。

 謎の秘宝「ヌーなブツ」をめぐる物語。
 最新のVFXを駆使して繰り広げられる「紳士」と「エリート」の大冒険活劇。
 敵対か!? 仲間なのか!?
「変態紳士VS.変態エリート」
 夏休み 全国一斉ロードショウ(うそ)。

コメント

  1. rider より:

    ククッ(≧m≦)
     
    そのロードショー、みたい(爆)
    どっちが勝つのか(勝ち負けなストーリー?)
    はたまた協力してもっと変態に敵を倒すのか。。。
     
    どっちにしても、類は友を呼ぶということでしょうかねぇ( ̄▽ ̄)

  2. Yuseum より:

    思わず笑ってしまいましたw
    Yuseumは、本名も含めてイマイチでした。

  3. さなだむし より:

    変態エリート・・・なるほど、赤いツノ付いてますね。

  4. びといん より:

    riderさん江
     類は友を呼ぶ……。素直に納得できかねますが(笑)。それに「紳士」の方が数段ベテランですし。

    Yuseumさん江
     うそこメーカーシリーズって、時々、とんでもないのを表示してくれて笑ってしまいます。

    さなだむしさん江
     えぇ、通常の3倍です。

  5. ponsuke より:

    びといんさんは、どうも変態ちっくモードですなw
    でもエリートぢゃん!
    と、意味不明はフォローしてみたり。
    前売り券買いますwww

    面白そうなので、おいらもやってみた☆
    …あだ名というか、本質バレた感あり?

    P.S 復活後初めてトラクバックしてみたが、ちゃんと出来たかなぁ〜
    (びといんさんちで練習すんな?はい、すいません…ろぶさんちでも、しちゃいましたw)

  6. ponsuke より:

    あ、びといんさん
    以前、トラバについて何か言ってなかったっけ?ヌケ作だから、忘れた!
    …って、さっきのトラクバックになってるよー!!ヌケ過ぎだぁぁぁぁ!!

  7. びといん より:

    ponsukeさん江
     以前言っていたのは、トラックバックURLの所にも書いてある「当記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けません」ですかね?
     でも、こちらへのリンクがあるのにトラクバックもトラックバックも来てないですね(笑)。
     なぜだろ。