モブログ改善/moblog

20080819192846
FC2から、更なる改善の連絡があった。画像の前にテキストを挿入しても
消えなくなったようだ。
このモブログは正しく反映されるかな。

 帰宅後、追記。
 おぉ、テキストが消えずに反映されている。
 メール送信時には画像の前に挿入したはずのテキストが、記事反映時には後ろになってるけど、これでも特に問題なし。今までのソフトバンク3G携帯電話905SHの時は、画像とテキストの位置関係は選択できず、なからず画像の下にテキストだったので、それと同じと思えばいい。
 先日の修正状況検証の結果をサポートに送ったんだけど、それから実質2日足らずで、更に改善していただいた。
 これで、iPhoneからのモブログも安心して楽しめます。改めてお礼申し上げます。FC2スタッフの皆様、改善作業をありがとうございました。

コメント

  1. iPhone 3G 〜FC2 で moblog が使える〜

    ねこぱんち統合整備計画さんの投稿によると、此処 FC2 Blog の moblog が iPhone で使用出来るようになったとの事。

    モブログに投稿すると、添付の…

  2. ねこぱんち統合整備計画さん、色々と交渉されたようで使えるようになったのですね、ありがとうございました。

    iPhone ユーザーとしては、楽しみが増えました。

  3. penny より:

    早いですねー、対応。

    これでモブログは安心して使えますね。
    びといんさん、FC2さんありがとうございます!

  4. びといん より:

    酔いどれオヤジさん、pennyさん江
     俺の交渉だけじゃなく、きっと他の方からも不具合問い合わせはされていると思いますが、とにかく、改善されてよかったですよね。
     久しぶりに(笑)、FC2の対応の良さを実感できました。
     実は、今週末に夏休みの家族旅行にでかけるので、旅行中にきちんとモブログを楽しみたいという気持ちもあり、頻繁に報告をあげていたというのはあります(笑)。