待ちに待った時が来たのだ!

 のどかな金曜の深夜。ケータイの着メロ「颯爽たるシャア」が鳴る。少佐さんからのメールだ。

緊急入電!
Xディは5月。HGUCザク改です!

 まじっすか!?
 ホビージャパン最新号に、試作品写真が掲載されるらしい。
 うぉぉ。買う! 買い占める!
 なんか手足が細目のプロポーションらしいが、今までHGUCザクIと、ザク改の旧キットで切った貼ったやってたのに比べたら、改修も楽だろうさ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/11005/trackback

2 thoughts on “待ちに待った時が来たのだ!

  1. アッガイで経験した身ですが、嬉しいような悲しいような、複雑な気分ですね。
    しかし細身なのがちょいと気にかかります。

  2. 少佐さん江
     アッガイの時もそうでしたねぇ。
     では、少佐さん、ガーベラテトラの旧キット改修にも手を出してくださいよ。ガーベラテトラのHGUCを希望しているんですよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください