TimeCapsuleが届いた

TimeCapsuleが届いた
 4日の夜に注文して、7日の朝に届いた。正味2日半か。来週半ばかなと思ってたのに、早っ!
 今夜これから設置・設定する。ちょうど週末に配達されるなんて、いかずぜ、アップル。

コメント

  1. ろぷ より:

     やっぱ、りんご屋さんはいい仕事しますね。
     デザインもイカス。箱からしてカッコイイッスね。
     窓屋さんとは大違いだ。

     配線がブービートラップのようになっている我が家もほしいな。ちょっとマジで検討してみようと思います。

  2. ka2-yuki より:

    異動&タイムカプセルGetおめでとうございます!ごっつい早く届いたんですね〜。

  3. びといん より:

    ろぷさん江
     TimeMachineバックアップやNASが必要なく、ただ無線LANルータが欲しいだけなら、AirMacExpressがおすすめですよ。EthernetポートがWAN/LAN兼用の1つしかないけど、小さいし安いし。
     もちろんTimeCapsuleは、無線LANルータ+NASとしても他社製品より若干安いのですが。
     っつーかろぷさん、LeopardにアップグレードしてTimeMachineを経験してみてくださいよ。

    ka2-yukiさん江
     予想を張るかに上回る早さで届いて、ちょっとビックリしてます。
     人気商品で、量販店では入荷するとすぐに売り切れてしまうらしいので、当面はアップルストア通販で購入するのがいいかもしれませんね。