プレビューの不具合が直ったかな

 俺はPhotoshop Elementsを(未だにver.3だけど(笑))愛用しているので、ka2-yukiさんの記事を見るまで気付かなかったんだけど、Leopardのプレビュー.appで画像のカラー調整をした後保存しようとすると、予期せぬエラーで正常に保存されずプレビューが終了してしまっていた不具合。それが、先日リリースされた Mac OSX 10.5.2アップデートLeopard Graphics Update 1.0のどちらかの効果で、解消されたっぽいね。
 そりゃまぁアップデートなので、不具合が直っていないと困るのだが(笑)。
 ブログに掲載するための写真の簡単な画像加工ならプレビューで事足りるという事も多いので、これで安心して使える。

コメント