旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
夢想人企画 びといんねっと
ねこぱんち統合整備計画
日向夢想/びといん
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),E.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Ut,Xt=[],Vt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;S.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Xt.pop()||S.expando+"_"+Ct.guid++;return this[e]=!0,e}}),S.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Vt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Vt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=m(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Vt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(Et.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||S.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=C[r],C[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?S(C).removeProp(r):C[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Xt.push(r)),o&&m(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),v.createHTMLDocument=((Ut=E.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Ut.childNodes.length),S.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(v.createHTMLDocument?((r=(t=E.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=E.location.href,t.head.appendChild(r)):t=E),o=!n&&[],(i=N.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=xe([e],t,o),o&&o.length&&S(o).remove(),S.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},S.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
コメント
あー!なんか丸まってる!!
今年もよろしくお願いします。
年明けオフ会でお会いするのを楽しみにしています。
うるめいちごさん江
丸まってるの、かわいいでしょ!
でも実は約2年前の2006年2月の写真です。現在はもっと太って、おなかが邪魔で、こんなにまん丸になれないの(笑)。
今年もよろしくお願いします。
オフ会、楽しみにしてます。元ブロガーの(笑)だんなさんとも、再会できるのを楽しみにしてますよ。
名古屋組には、東京まで御足労願いますが、お気を付けてお越しください。
本年もよろしくお願いします。
とりあえず、今度のオフ会ですね。
今年も楽しみましょう。
あ、猫鍋!(顔を埋めたい〜)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
びといんさんにとって、素敵な年になりますように^^
今年もよろしくです。
なんだかんだでネットからの付き合いももう3年くらいですかねぇ。
オフでお会いしませう。
びといんさんあけましておめでとうございます。
今年も東京でのオフ会でお会いできることを楽しみにしています。
今年もびといんさん、びといんさんご家族にとって楽しく幸せな一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
猫鏡餅ですか?
ネズミ年なのに猫が主役とは・・
すぬお。さん江
本年もよろしくお願いします。
いつもオフ会の招集など、ありがとうございます。今年はもっとお手伝いできたらと思います。
燈子さん江
本年もよろしくお願いします。
お気付きかと思いますが、これは、以前燈子さんからも御好評いただいた、まん丸写真の流用ですよ。現在はますます太っておなかが邪魔で、こんなにまん丸になれないみたいです(笑)。
あるてぃさん江
本年もよろしくお願いします。
ブログ人から始めたブログ経験年数とほぼ同じ年月のおつき合いになりますかね。すでに、もっと古い友達みたいな感覚になってますけども。
またオフ会で会えるのを楽しみにしてます。
きいこさん江
本年もよろしくおねがいします。
ご無沙汰してます。きいこさんにも幸せな一年が過ごせますように、おいのりしてます。
オフ会、楽しみです。気をつけてお越しください。
さなだむしさん江
本年もよろしくおねがいします。
我が家では毎年賀状には猫を登場させてます。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年はお会いする機会があると嬉しいですね。
まぁ、今度の東京オフは僕は無理ですけど(笑)
あとは楽しいガンプラライフを!
somedayさん江
本年もよろしくお願いします。
また会える事を楽しみにしてます。来年の東京新年会にはいかがですか?(笑)
今年もよろしくお願いします。
残念ながら今回のオフ会は参加できませんが、また別の機会にお会いできると良いですね。
名古屋あたりでオフ会があれば最高です。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪。えーと、ギリギリ幕の内だからOKですよね?・・・って、もうとっくに仕事はしていますけども(汗)。
誠に勝手ながらRestartしておりますので、よろしくお願いします。
mokekeさん江
本年もよろしくお願いします。
個人的には、名古屋でもなかなか参加しずらいですが(笑)。そうですね。またどこかでお会いしましょう!
むつみさん江
明けましておめでとうございます。
申し訳ないけど幕の内で新年の挨拶はギリギリでも余裕でもNGかと思いますが(笑)。
と、いじめるのはこのくらいにして。リスタート、待ってました。また伺いますね。