「水素たっぷりのおいしい水」試飲モニター

B-Promotion(ビープロモーション)」のモニタープロモーション参加の記事。メロディアンハーモニーファイン提供「水素たっぷりのおいしい水」。
水素たっぷりのおいしい水
 300ml入りのミネラルウォーター14本が届いた。商品を紹介するチラシと小冊子、その他同社製ダイエット関係商品のサンプルが同梱。
 これを毎日1本、2週間程度飲み続けるというモニター。まぁ、水なので苦にはならんってことで、毎晩風呂上がりに飲んだ。
水素たっぷりのおいしい水
 同封されていた小冊子は、マンガによる簡単な解説で、分かりやすかった。が、この小冊子、定価300円って……そんなに払って買うひとがいるのだろうか(笑)。
水素たっぷりのおいしい水
 それはさておき、「水素たっぷりのおいしい水」について。普通のミネラルウォーターと違い、特殊な製法で高濃度の水素を溶かし込んだのだとか。その水素が抜けるのを防ぐ為に、アルミパックになっているんだって。
 細胞を老化させる「活性酸素」を水素によって中和するんだって。なるほど。
 まぁ、2週間程度では効果はわからんってのが正直な感想なんだけど、この「水素たっぷりのおいしい水」は、口当たりがなめらかで、とても飲みやすかった。ちょっとは健康的になりそうだなっていう気分にはなったね。
 B-Promotionでは、この「水素たっぷりのおいしい水」7本を20名にプレゼントするキャンペーンをやってるみたいよ。

キャンペーンバナー

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」

コメント

  1. あるてぃ より:

    最近不健康なんで、コレ当たりたかったんですけどもダメでしたわ。
    実際倍率どれくらいなんでしょねぇ。

  2. びといん より:

    あるてぃさん江
     不健康解消なら、同じメーカー提供の青汁にも申し込みました?(笑)

  3. あるてぃ より:

    青汁はそっこーパスです!w
    それよか最近の、FMトランスミッターが、男性はiPodしかダメというのが納得できんですわ。
    しかも被験者女性90名だし。
    FMトランスミッターなんて男が好んでやりそうなイメージあるのになぁ。

  4. びといん より:

    あるてぃさん江
     やっぱり。俺も青汁はパスしました。
     FMトランスミッターは、興味あるんだけど、俺は車運転しないので、モニターできないですわ。