処分

 あの反則一家に処分。
 父のセコンドライセンス無期限停止って、まだゆるいよな。剥奪にしないと。
 テレビでも言ってたけど、この処分期間中に反省し、「まず人としての礼儀から学び直せ」って。ホント、そうだよ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10737/trackback

3 thoughts on “処分

  1. おひさしぶり。
    あの家族 どうも好かないな、と思ってたら
    とうとう やっちゃった。
    記者会見やリングでメンチ切る必要は皆無だし
    あの試合は ルール守らないボクシングはケンカだよな、って思った。
    あの父親から離れない限り あの子供たちは
    きちんとしたボクシング できないんじゃないかな。

  2. カネヒラ会長にまで処分が及んだのは、なんか、ちゃんとやったなぁと思いました。
    考えてみれば、カネヒラ会長は相撲部屋でいうと親方みたいなもんですしね。

  3. す〜ちゃん江
     お久しぶりです(笑)。
     父親の責任が大きいよね。うちの嫁さんも同じような事いってましたよ「別の人から教わらないと本当のボクシングを知らないままになってしまうよね」って。

    すしバーさん江
     うん。ジム会長まで処分ってのは、好評価ですね。ぶっちゃけていえば、これを受け入れればたぶん会長の立場はこれ以上悪くはならないでしょうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください