更新せねば

 ブログ管理者用お知らせ:タイトル非アクティブサイトに関しまして

10月22日より、一ヶ月以上更新をされていないブログサイトへオーバーチュア広告を
表示させていただきます。一ヶ月以内に更新されているサイトには表示されません。
表示された場合、新規投稿していただければ、すぐに削除されます。

 うはー。ZAKULOGもせっせと更新しないと、広告が表示されてしまうのかぁ。
 厳しいのぉ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10736/trackback

2 thoughts on “更新せねば

  1. う〜ん、FC2にしてみれば更新しないブログは閉鎖しろ!ってことなんでしょうが、しょうがないか〜
    でも余裕がないのか、ブログ人のようにセコクなった気がする。
    また無駄にグーグルアドセンスが表示されるページが増えるのだろうか?

  2. さなだむしさん江
     ユーザ数が増えすぎて大変になっちゃってるんじゃないでしょうか。アクティブユーザーの比率も多いけど、たぶん、ブログ人みたいに大手じゃないから、たくさんの幽霊アカウントを抱えてはおけないんでしょうね。
     せこくなったというより、今までの環境が快適過ぎたように思います。もう少し広告入れてくれてもいいですよ、俺は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください