エネルギー充填100%

 愛用ケータイ905SHが充電不良になったので、今日、仕事の帰りにソフトバンクショップに寄ってきた。

 まず最初にケータイがうまく充電できないと伝えたら、USIMカードの接触不良かもと言われた。いや、USIMカードの接触じゃないって。
 以前使っていた903SH付属の充電器が、905SH用とほぼ同じなのだが、これでは問題なく充電できる。それに、903SHも905SHも、USIMカードがない状態でも充電は可能だったよ。今回に限っては、素人判断ながらも、USIMカード挿入部の不具合とは思えない。
 ちょっとUSIMカード挿入部の留め金具をいじりつつ「ここじゃなさそうですねぇ。おかしいですね」だと。
 おかしいのは君だよ!

 まぁ結果、充電器の不良と認めてくれて、交換修理となったわけだが。
 こんな対応してくれた人が店長だなんて、このショップ、素敵だわ。

コメント

  1. さなだむし より:

    いつもは黒人のお兄さんや白い犬が対応してくれるでしょ?

  2. びといん より:

    さなだむしさん江
     何をおっしゃいます。いつもは上戸彩ちゃんが対応してくれるんですよ?