コメント数が0

 当ブログで、記事へのコメント数表示が全て0になる不具合が発生している。
 各記事のパーマリンクへ飛ぶと正常な表示になるし、コメントも消えてはいない模様。

 FC2ユーザーフォーラムでも、同様の報告があった。
 FC2ユーザーフォーラム:コメント欄が急に0表示に・・・

 それにしても、この件について、FC2から公式アナウンスがない。相変わらずだなぁ……。

 追記(同日19:55)
 とりあえず、暫定対処として、環境設定の「<%topentry_comment_list>を有効にする」を無効にした。
 元々、うちの現在のテンプレートでは<%topentry_comment_list>変数は使ってないんで(笑)。

コメント

  1. sugar より:

    もう少し、アナウンスしても罰はあたらないと思うんですけどね(^^:
    2007年5月29日現在、直っているようです。

  2. びといん より:

    sugarさん江
     無事直ったようですね。
     FC2の不具合時のアナウンスについての不満は、まぁ無料としては高機能で使いやすい面と相殺かなと思ってあきらめてます(笑)。
     でもやっぱり、原因や解決策が解らないと不安ですよね。
     最低限、状況報告だけでもいいんですけどねぇ。

  3. sugar より:

    私、「有料記事サービス」よりも「有料障害情報サービス」がほしいと思っています……。ちょっと本気です。

  4. びといん より:

    sugarさん江
     有料記事サービスには、なんだか暗黒面を感じます……。