ゾック

 静岡ホビーショー2007で、MGヒゲと同時に発表されたHGUCゾック。
 こっちの方がヒゲより嬉しいかも(笑)。

 これでやっと、ファーストガンダムに登場したMSは全てHGUC化されることに。おめでとう!
 ゾックは旧キットでも出来が良かった(っつーか、あの意匠だと悪くなりようがないという気もするが(笑))から、それをどう上回るかが楽しみだね。
 各関節可動よりも、たぶん、内部フレームの再現なんかが主体なんだろうな。

 あとは、水メカでは、カプール希望。カプール好きなんだよね。ターンA版の「カプル」はひとまわり小さいしねぇ。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10524/trackback

2 thoughts on “ゾック

  1. ゾックHGUC化はまさに吉報ですね!
    さすがにゾックまではMG化は難しそうですから(笑)
    過去のV作戦や三連星みたいにゴッグとアッガイとでセット販売も可能ですし♪
    あとはボールが出たらもっと嬉しいんですけど…

  2. somedayさん江
     あぁ、水MSセットは出るでしょうね(笑)。
     でも「宇宙世紀に存在したモビルスーツ」でシリーズ展開するHGUCでは、ボールは出ないと思います。ボールはMSじゃなく戦闘ポッドなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください