コメント

  1. まさの より:

    これって超激甘の千葉県限定コーヒーですよね?w
    初めてカラーで見ました。
    まさか東京まで拡大してきてるとは知らなかったですw

  2. びといん より:

    まさのさん江
     そうです。千葉か茨木くらいにしかなかったやつですよ。
     さきほどネット検索してみたら、最近は販売網が関東全域に拡大してるんだって。
     ただ、しつこいくらいに甘いので、売れない自販機からはすぐに消えるみたいですね。
     俺は……甘いコーヒーは苦手なので飲んだ事ないのですが(笑)。

  3. 燈子 より:

     ご無沙汰しております。
     私は普段はブラック(orミルク)コーヒーで、
     缶コーヒーは年に一、二回飲むか飲まないかなんですけど……
     いつの間にか、さいたまの自販にも入っていて、
     奇抜なカラーにひかれてつい買ってしまいました。
     超激甘……!?
     お酒の後に飲んだら、ほどよい甘さに感じてしまいました(汗)

  4. びといん より:

    燈子さん江
     俺もブラック無糖です。自販機の缶コーヒーも時々(月に数回)飲むのですけど、最近はマックスコーヒーを目にする事が増えてます。
     埼玉にも進出してますか!

  5. someday より:

    以前に「木更津キャッツアイ」を劇場で観た際にタイアップで売店で販売していたんでん飲んだことがありますよ、これ。
    もう甘いのなんの。UCCといい勝負でした(笑)
    千葉の方は甘いのが好みなんですかね。

  6. びといん より:

    somedayさん江
     飲んだんですか!
     これ、関東では昔から「超甘い」で有名なので、俺は見かけても飲んだ事ないんですよ。
     わるいけど、飲みたいとも思わない(笑)。