コメント

  1. さなだむし より:

    ほんに北のクマさんもお疲れ〜

  2. マンガー より:

    昨日は暑かったから。
    ここは室内じゃなかったでしたっけ?
    まさに子供が昼寝中の俺だ!

  3. びといん より:

    さなだむしさん江
     餌時間の直前だったみたいだから、余計にヘロヘロなんですね。

    マンガーさん江
     えぇ、室内でした。
     でも同じ日に上野動物園にいった友達の話では、上野のシロクマものびていたそうです。屋外でもダメだったみたいですね(笑)。

  4. ponsuke より:

    カワイイ〜、でもお疲れなのか〜?
    (* ̄(エ) ̄*)←大掃除でぐったりクマー

    白くま大好き元同僚♀が、
    「白くまって…白くないんだよね〜」
    と、ボソっと言ってたっけ…>黄ばんじょる…

  5. びといん より:

    ponsukeさん江
     いやいや、愛があれば白く見えるはず!
     その元同僚氏は、本当のクマ好きじゃないのです!