もう呆れて

 「ない」はずのマニュアル確認 不二家埼玉工場立ち入り (2007.01.17 asahi.com)

 ったく。嘘に嘘を重ねやがって。
 俗っぽい表現で終わってしまうし、俺も読者も面白くないだろうから、あまり一般ニュースに関するネタは書かないんだけど、これはもう、かなり怒るぜ。
 残念でならない。
 うちの近所にも不二家の店があって、クリスマスにもケーキ買ったんだぞ。クマの顔したケーキを喜んで食ったんだぞ。知らぬが仏とは、このことだ。
 おい、不二家! おまえらには騙されたよ!
 騙された俺が悪いのか? まぁ、どちらが悪いかどうかは、もうどうでもいいや。
 俺は、今後、不二家の製品とわかる物は、一切買わない。
 食品メーカーとして、存在価値なしだよ。

コメント

  1. さなだむし より:

    不二家はショックだ。今は近所にないけど昔はお気に入りだった。
    世界のナントカさんはよく聞くけど、不二家もか・・・

  2. びといん より:

    さなだむしさん江
     単純な話、消費者に対する裏切り以外の何物でもないですよね。