実寸大ガンダム

 富士急ハイランドに「機動戦士ガンダム」の新アトラクション 2007年7月登場!

富士急ハイランドに、この夏「機動戦士ガンダム」の新アトラクション「GUNDAM CRISIS(ガンダムクライシス)」が誕生します。これは、昨年末に好評の内に幕を閉じた「GUNDAM・THE・RIDE」の後継となるアトラクションで、富士急ハイランドが世に贈るガンダムアトラクションの第二弾となります。
新アトラクションの舞台となるのはガンダムの格納庫。そこには世界初となるフルボディでの実寸大1/1ガンダム(全長約18m)が実際に格納されています!!“本物のガンダム”に会える新アトラクションの誕生にどうぞご期待下さい。

 2006年夏に惜しまれつつ閉館した、松戸の「バンダイミュージアム」には、実寸大のガンダム胸像やザクの頭が展示されていたけども、今度のはガンダムの全身か!
 やるなぁ、富士急ハイランド。
 見てみたい。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10509/trackback

2 thoughts on “実寸大ガンダム

  1. 激しく見てみたい、もしくは体験してみたいですけど、
    場所的にどうやってもムリポ・・・orz

  2. まさのさん江
     あぁ、確かに、まさのさんの所からだと、かなりの覚悟と準備がない行けないですよねぇ。
     我が家東京からでも、富士急ハイランドとなると、旅行ですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください