このコロニーはいいところだな、チャーリー

 今日は、ガンダムカードビルダーの新カード排出開始日。
 早速、昼休みに2回だけやってきた。
 プログラムもver.2.01になってるね。
 戦闘エリア選択。お!「リボー・コロニー」なんてのが増えてる。
 ともかく、出撃。
 敵(CPU)に量産型ガンキャノン登場。パイロットは包帯してるリュウだ。うぉー、なにもかもみな新しい(笑)。
 さて、戦闘が終わって、待望のカード排出。袋の色が変ってる。
 開封!
 ……ドム・トロピカルテストタイプ。がくっ。
 2回目のは……俺が知らないキャラ。ハインツ・ベアって誰よ? そもそも連邦軍キャラは俺は使えないし。
 時間があまりないので、2回で終わり。
 うーむ。消化不良。

コメント

  1. すぬお。 より:

    帰りに池袋のゲーセンに行ったけど、なかなか空かなくてしばらく待ちました(笑)

    週末にでも地元で一番近いところで、また訓練してきますわ。

  2. るし より:

    ハインツ・ベアも新カードじゃないよね?笑
    私の周りでも、ケンプひいたの私だけみたいですw

  3. gen より:

    びといんさんの知らないキャラが存在するという事に驚きました。(笑)

  4. 少佐 より:

    フレデリック・クランベリー大佐がテストパイロットだったのは・・・プロトタイプドムでしたか。

  5. びといん より:

    すぬお。さん江
     流石に今週は、どこのカードビルダーも満員ですね。

    るしさん江
     いいなぁ、ケンプ。アサクラと交換してよぉ。

    genさん江
     ハインツ・ベアは、出典が「機動戦士ガンダム 戦略戦術大図鑑」となってます。そんな図鑑知らないし(笑)。

    少佐さん江
     あ、ごめんなさい。クランベリー大佐も知らないです(笑)。