ネコクッション

 なんか腰に悪そうなので、年末あたりから座椅子を使うのをやめている。座布団の上に、背筋を伸ばして座る。
 で、使わなくなった座椅子は、にゃあのお気に入りになっていて、いつもそこで丸まっていた。
 邪魔なので分解して捨てようと思ったが、ちょっと加工して再利用。

ネコクッション 座椅子の背もたれ部分のスポンジを取りだし、これまた要らなくなった嫁さんのモコモコ上着でくるむ。
 即席ネコクッションの出来上がり。
 凹み具合がちょうど良いようで、気に入ってくれたよ。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10469/trackback

4 thoughts on “ネコクッション

  1. きゃ〜〜!
    にゃあ 幸せですね!
    これは寝心地よいわ!!(〃⌒ー⌒〃)

  2. しあわせとは?

    まったりと。くつろいで。まるまって。まるまって。こんな風に眠ること、かな?旦那様がにゃあのために、こんな素敵なベッドを作ってくれました♪旦那の古い座椅子と、あたしの古い上着をうまく組み合

  3. 好き嫌いの激しい猫が気にってくれると嬉しいですね♪
    つーか座椅子って腰に悪いんですか!
    プラモ製作中は凭れるところが欲しいと思い購入を考えていたんですけど…
    うーん…

  4. MACOさん江
     以前から敷いて寝ていた物なので、にゃあのにおいもついているんでしょうね(笑)。

    somedayさん江
     もともとお気に入りだったやつを加工したものですからね。それにしても嬉しいです。
     座椅子が悪いというか、姿勢良く座らなかった俺が悪いのでしょう、たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください