ひな壇芸人

 テレビ朝日のネオバラ枠。
 水曜の「オーラの泉」がゴールデンタイムへ昇格して、その後に始まった「すくいず!」って番組。

 内容はともかく、司会が土田晃之さんってのが画期的。

 まだ初回なので細かい評価はできないんだけれども、とりあえず、土田さん、司会は下手くそ(笑)。
 ただ、何枚も鏡を貼り合わせた巨大パネルで太陽光を集めて肉を焼く光熱費ゼロな店を紹介(それ自体を当てるクイズになってた)した時に「ガンダムを見ていれば、このネタはすぐに解るはず。俺が司会やってるんだぜ」ってのには笑った。
 ちなみに俺はすぐ解ったけどね(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10467/trackback

2 thoughts on “ひな壇芸人

  1. 1回ガンダム好きな芸能人による、ガンオタ以外置いてけぼりな番組を観てみたいですわね。

  2. あるてぃさん江
     ガンダム芸人集合、ちょっと前に「アメトーーク」でやってましたよ。客席は引いてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください