ガンダム、北の大地に立つ!

 この夏、札幌芸術の森で「ガンダム」展 (2006.06.29 BNN)

 全国を好評巡回している「ガンダム展 GUNDAM 来るべき未来のために」が、夏には札幌芸術の森にて開催。
 8月6日から9月24日まで。ちょうど8月に札幌に行っている時だ(笑)。

 上野で開催された時は、日程の都合で見に行けなかったんだよなぁ。でも家族旅行中にガンダム展ってのも、我ながらなんだかなぁって感じだし(笑)。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9605/trackback

3 thoughts on “ガンダム、北の大地に立つ!

  1. 今年は我が家も札幌滞在を予定しているので
    スケジュールに入れようかな(^^)
    上野の時は行かなかったし。

    んと、家族みんなでガンダム展はダメなのですかねぇ?

  2. 確かに、なんだかなぁ・・・なんですけど、支笏湖も見れそうですし、何よりすっげー近いし。アリと言えばアリですよ。

  3. てりこさん江
     家族みんなでガンダム展がダメって訳じゃないけど、ガンダム好きなのは俺だけですから、せっかくの家族旅行なので、なるべく全員が楽しめる行程にしないと。

    すしバーさん江
     まぁ、なんだかなぁって部分が大きいですから(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください