記事投稿数の制限だって

 ブログ管理者用お知らせ:1日辺りの記事投稿数の変更について

 えー、上記タイトルは原文ママ(笑)。原文ママでしたが2007.04.19訂正されています。そんな上げ足取りはさておき、FC2では、先週の1記事当りの投稿可能コメント数とトラックバック数制限につづいて、1日当りの記事投稿可能数が30件と上限が設けられた。

 記事のテキスト要領は無制限という太っ腹な無料ブログなんで、このくらいの規制はしょうがないね。っつーか30件もコメント書けるのに不満な人っているのだろうか?
 管理画面の「お知らせ」で「1日辺りの記事投稿数の変更について」というタイトルだけを見た時には、何事かと思ったけども、もちろん、我がねこぱんちは影響なし!(笑)

※意図的に、関連する過去記事をコピー&ペーストし編集しました。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10466/trackback

記事投稿数の制限だって” への3件のコメント

  1. いやぁ・・・・30なら比較的楽に挑戦できそうな・・・
    悪い癖ですが。

  2. 30件もコメント書けるのに不満な人っているのだろうか?
    (ママ)ってつけたくなった私は性格悪いかなぁ〜。

    そこ、つかむとこじゃないし(^^

    このところ「制限」が増えてますね。上限設けないとサーバーに負荷をかけるような行為をする輩が増えているってことでしょうか。ユーザ数が多いと、悩みも増えるんでしょうね。

  3. すしバーさん江
     もしかしたら、旅行中のモブログなんかで、すぐに1日30件とか登校しちゃう日があるかもしれないですね……。

    sugarさん江
    >30件もコメント書けるのに不満な人っているのだろうか?
    >(ママ)ってつけたくなった私は性格悪いかなぁ〜。
     うわっ!しまった!
    「記事のテキスト要領は無制限」という記述は意図的に残したのですが、「30件もコメント書けるのに」は修正し忘れです。
     面白いのでそのままにしておきます。
     というか、リンク先がすでに「1日の記事投稿数の変更について」に訂正されちゃってるので、この記事そのものが訳わからない記事になってしまい、トホホです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください