そんなことより不具合をなおせ

 FC2インフォメーション:FC2ブログに「友達機能」を追加!

 個人的には、ブログにコミュニティ機能も友達機能もいらない。まぁ、俺は利用しないだけで、新機能追加そのものは悪いとは思わない。
 でもな、今の状態では、そんなのやらミニブログなんかを整備する暇があったら、FC2ブログの不具合の修正を進めろっての。

 新規コメント/TB通知メール上のリンクからのコメント削除が、まだ完全に直ってないぞ。
 ケータイ(に転送された通知メールから)削除リンクをクリックすると、一応削除処理はできてるみたいだけど、エラーメッセージが表示される。
 パソコンのメールからだと、エラーはでないけどなぜか記事本文が表示される。
 いつになったら直るのだろう。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10699/trackback

3 thoughts on “そんなことより不具合をなおせ

  1. 昨日、記事のタイトルが改行されないエラーに気づきました。
    今までなら「そんなことより<br>不具合なおせ」
    と書いたら「そんなことより
          不具合なおせ」
    って表示されたのに、されなくなってます。

    そのことメールしたら、そういう仕様ですって短い返事でしたわ。
    うーむ。

  2. はじめまして。
    FC2 って新機能を次々と登場させてますけど、あまり使われてないような。開店休業みたいなサービスもあるし…。

    だったら既存サービスに力入れて欲しいですよね。

  3. あるてぃさん江
     少しずつよくなってるんですけどもね。
     それに、古巣にくらべれば、改善が目に見えるし、スタッフのスキルも違うと思うので、大きな不安はないんですけど。

    おくさん江
     新サービスで開店休業っぽいのはどれもβ版ですからねぇ。正規ではないので、それについては文句いえないと思います。
     が、既存サービスの不具合が多い時に新規サービスの拡充するというのは心象悪いですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください