せっかくなんで足まで表示

 現在、テンプレート修正をしている最中。
 今日はタイトル画像まわりをいじり、サイドバー表示開始を下げて、タイトルバックのガンダムの足まで見えるようにしてみた。訪問者各位の環境でも、この画像(クリックで拡大表示)のように再現されているかな。
 実は見た目以上にHTML/CSSは修正してるんだけどね。ランダム表示の名セリフは、以前はブログタイトルのブロックだったけど、今回は記事ブロックにいれている等。
 当方、Mac OSX 10.4.5 + Firefox1.5.0.1 の環境下で表示確認してます。
 上記サンプルと表示が大きく異なる場合は、ご連絡いただければ幸いです。

コメント

  1. 036.ism より:

    どもども。。。

    「足は、飾り・・・」わかってても 有りに1票!!

    ちなみに、Win XP (sp2)+Sleipnir 2.30では問題ナシっす!

  2. びといん より:

    036.ismさん江
     そのとおりですよ!
     WinXPでも大丈夫なんですね。ご報告ありがとうございます。

  3. someday より:

    ブラウザがちゃんとサファリなのが嬉しいです♪
    僕のブログも僕と同じ環境
    つまり望ましい環境で見てくれているんですね…( ´∀`)

  4. びといん より:

    Somedayさん江
     まずごめんなさい。俺はSafariじゃなくFirefoxです。WebkitじゃなくMozziraです。
     一応(笑)Safariでも確認して、想定同等の表示だとは承知してます。

     あ、もちろん、サムにいやんのブログは、快適に表示されてますよ。

  5. someday より:

    >>びといんさん
    ううう…首括ってきますw

  6. ろぷ より:

    win98+キツネ と
    win98+スレイプニル(IEベースタブブラウザ)

     当方もオッケーであります。( ̄^ ̄)ゞ 敬礼
     みごとに白い悪魔の恥体が見えております。

  7. びといん より:

    somedayさん江
     いえいえ。大丈夫ですよ(笑)。

    ろぷさん江
     白い悪魔の醜態を晒さないとね。ジーク・ジオン!