バカ殿

 以前にも紹介した、志村けんさん公式ブログ

 いつもはRSSリーダーで呼んでいるだけなんだけども、久し振りにサイトにアクセスして本物を見てみたら、サイドバーにあった、志村さん関連商品へのリンクがなくなってた。

 このブログ、元々志村さんご本人が更新してそうな、とてもいい雰囲気が伝わってきてたので、下衆な宣伝はマイナスだなぁと思ってたんだけど、それがなくなって、とてもうれしい。

 正直いって、志村さんの代表的キャラである「バカ殿」と「へんなおじさん」は大嫌いだけど(笑)、他は大好き。
 志村さんの優しさも好き。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10333/trackback

2 thoughts on “バカ殿

  1. 実はあまり志村けんは認めてなかったんですが、未だにスイカ食い芸をテレビでやってくれるんで、最近は尊敬してます。
    コメントのひとつひとつが丁寧で場の空気を和ませるのも尊敬できる点です。

  2. すしバーさん江
     スイカ食い芸、やってましたね。
     あれは尊敬に値します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください