ヌーサン!?

 ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル (2006.04.26 ITmedia News) というニュース。

 a-dexはこのほど、ストラップのないサンダル「ヌードサンダル」を発売した。水をベースにした特殊構造で、足裏にぴったりと張り付く。1足2380円で、デザインは12種類。

 えー!? どうやって張り付くんだろ。
 気色悪い。俺は苦手だな、こういうの。

 売れるんかいな。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10261/trackback

5 thoughts on “ヌーサン!?

  1. 我が家の近所では良さそうだなぁ・・・
    でも、砂付いても、ちゃんと付いててくれるのかなぁ・・・

  2.  「ヌーサン」と聞いて、僕ぁてっきり「ヌードサングラス」かと思いました。んま、発想としてはたいして違わないかもしれないけれど(笑)。

     しっかし、流行モノっておもしろいですね。必ず二匹目のドジョウをまさぐるんだから。そのうち、ヌード腕時計やらヌード帽子やらうじゃうじゃ出てきたりして。

     個人的には、あんまりベタベタするのはイヤだな。
     それじゃなくても日本の夏は暑いのに。

     つうかそもそも、サンダルがへばりつく主旨がわからんです。

  3. 足の甲を怪我しそうな気がします。
    爪割りそうな気がします。
    その前に、どうやってはくものなのか全く想像がつかないですし。

  4. 朝のテレビでこれの紹介を見ましたが、良さそうな感じはしましたよ。

    べたついたりはしないみたいです。あと、砂とかはくっつきますけど、洗えば落ちるそうです。あと吸着力は1年間は持つそうです。

    これの良い点は、鼻緒が無いので、鼻緒が食い込んで痛い様な事が無いという点と、均等に日焼けすると言う点だそうで。

    まぁ、買うか?と言われれば、買わないですけど。

  5. るしさん江
     湘南野郎としては、ぜひ試していただかないと。

    ろぷさん江
     発想は同じでも仕組みは違うと思いますよ、たぶん。
     でも、ヌードサングラスも可能っぽいっすよね。

    すしバーさん江
     足の裏に貼り付けるそうです。
     確かに怪我しそう。

    mokekeさん江
     吸着力は1年間……ってことは、ワンシーズンで終わりですか。
     ちょこっと庭に出る時用に掃出し窓の外に置きっ放しにしておくのもいいかな、と思ったのですが、1年間しか使えないんじゃ高いな。
     いや、買わないですけどね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください