笑笑「鶏のなんこつ揚げ味」コーンスナック

 居酒屋チェーン「笑笑(わらわら)」のモンテローザとフリトレーとのタイアップ商品。


 チートス状のコーンスナックに、鶏なんこつ揚げの味付けをした物。
 居酒屋にいくとかならず注文するほど、鶏なんこつ大好きなので、これは避けて通れまいと、スーパーで見つけて即買い!

 食感はチートスそのもの。でも、チートスは美味いからね。問題なし。
 そして、なんこつ揚げ味……っつーか、スパイスの味。笑笑の料理本体とは別物。コーンスナックじゃなく、せめておかきなら、とか思ったが。
 でも、笑笑とは関係なく、普通のガーリックスパイス味のつまみとして食えば、すげー美味い。
 焼酎がすすむわ。

Tag(s) [飲み食い][酒]

コメント

  1. マンガー より:

    鳥軟骨はあのカリコリ感がたまらないですよね。
    あれを再現するお菓子はないかも。
    でもチートスはチートスで上手いですよね。
    ちなみに最寄駅に笑笑と和民が開店しました!

  2. さなだむし より:

    ああ、鳥軟骨〜
    ああ、でもカロリーがぁ〜

  3. ロバ子 より:

    うお!!これはおいしそう!
    軟骨好きな私も見逃せませんわ!!
    えぇ。たとえ軟骨っぽくなくても焼酎に合うのならば!!

  4. びといん より:

    マンガーさん江
     あの鶏軟骨の食感をお菓子で再現するのは難しいでしょうね。
     おぉ。笑笑と和民が!
     うちの最寄り駅前には年明けに白木屋が開店しました。

    さなだむしさん江
     ニクニク〜(の味)

    ロバ子さん江
     でも、ちょっと味が濃いです。いや、ガーリックがきついのかな。

  5. 笑笑「たこわさび味」コーンスナック

     以前記事にした「鶏のなんこつ揚げ味」と同じ、居酒屋チェーン「笑笑(わらわら)」のモンテローザとフリトレーとのタイアップ商品。 今回食べてみたのは、「たこわさび味」。