コメント

  1. すぬお。 より:

    先頃、再結成したんですよね、確か・・・。

  2. びといん より:

     まじっすか?
     笠さん髪は当然ピンクですか!?

  3. びといんが、まちとかを雑記したかったの♪

  4. すしバー より:

    再結成が痛くて痛くて・・・。
    ロマンチックは止まりましたが、胸が胸が苦しくなります。

  5. gen より:

    子供の頃だったんであまり記憶になくて、
    派手な髪色でメガネの人がドラム叩きながら唄ってる、
    それくらいしか憶えてません。
    あと、誰かが「CCB?予防接種みたいやな」って言ったのを鮮明に覚えてます。

  6. びといん より:

    すしバーさん江
     最近、ものまね番組のゲストで笠さんだけは見たんですけどね。
     やっぱり胸が苦しくなりましたか。

    genさん江
     じゃぁ、当然「毎度お騒がせします」も知らないんですね。20年以上前ですからねぇ。

  7. すぬお。 より:

    実際に見たわけではありませんが、オッサンになってたそうです。
    当たり前か・・・。

  8. さなだむし より:

    再結成で話題になるのは多いけど、その後何してるのか?わからない。

  9. びといん より:

    すぬお。さん江
     やっぱりオッサンになってましたか。
     まぁ、俺も人の事言えないけど(笑)。

    さなだむしさん江
     再結成の後は、ひそかに再解散ですよ。