ミッチーかよ

 歴史ミステリー「龍馬の黒幕」

 面白い仮説をたてていて、ドキュメンタリーとしてもいい感じ。
 龍馬というよりグラバーの暗躍に重点をおかれている内容にも別に否定しない。

 しかし!及川光博さんが龍馬役ってのはナシだ!

Tag(s) [坂本龍馬][竜馬][歴史]

コメント

  1. すしバー より:

    せっかく北海道放送が製作したんだから、大泉でも使えばよかったんだけど・・・。

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     あぁ、大泉さんなら、破天荒な龍馬に似合っているかもしれませんね。
     あと、グラバー役のパックンは似合ってました。

  3. ろぷ より:

     すみません。配役だけでコーヒーを吹いちゃいました。
     しかしまぁミッチーとは…… えらい冒険をしたもんですなぁ。
     僕は見てないのでなんとも言えませんが、……王子しかイメージできない。
    _| ̄|○
    竜馬ってもっとラフっていうか野良犬みたいなイメージだけどなぁ。
     んまちゃんと役をこなせたらスゴイですけれどね。

  4. すしバー より:

    地味に、中岡が俺のイメージどおりだったんで、なんかうれしかったりしました。

  5. びといん より:

    ろぷさん江
     そう、龍馬は、あんな王子っぽくはないですよね。
     及川さんは、どちらかといえば龍馬よりも高杉晋作が似合いそうですが、どうでしょ?

    すしバーさん江
     原作ありや歴史物のドラマ見てて、自分のイメージ通り人が演じて
    くれるとすげー嬉しいですよね。
     中岡は、俺のイメージでは、もうちょっとギラギラした目つきの人かな。

  6. ponsuke より:

    え!グラバー役、パックンだったの?!
    ・・・・気づかなかった>どこ観てたんだ?

  7. びといん より:

    ponsukeさん江
     えぇ、パックンでしたよ。普段とは違って凛々しかったですよね。